おさそい 麦茶の共同測定

突然の猛暑、そして梅雨入りと、今年も夏が一歩一歩近づいてきます。

その夏を前に、麦茶の共同測定を企画しました。今年の麦茶はどうなっているのか、知っておきたいと思います、

日時:6月18日(水)10時~12時 詰め込み作業と情報交換(あれこれのおしゃべり)
場所:あるびれお

費用:800円~1000円程度(測定費用と麦茶購入費の総額を参加人数で割ります)

飲料水の形ではなく、粒(粉)体で測ります。また、下限値を下げるために、18時間という長時間測定を予定しています(セシウム合計4ベクレル以下になるかと推測しています)ので、結果はメール等でお知らせします。

「これを測ってほしい」「〇〇県産の麦茶を是非!」等々ご要望にお応えします。

特にご要望のない場合は、こちらで、産地の違う2,3の麦茶を、スーパーなどで購入します。

当日のご都合がつかない方は、出資参加もできます。その場合は、測定した麦茶の詳細を含め、結果をお知らせします。

みなさま、どうぞご参加ください。

申し込み方法:070-5073-4356よりお申し込み下さい。

☆または下記問い合わせフォームよりお申し込み下さい。

メッセージ本文に「麦茶共同測定会参加希望」とお書き下さい。

ご氏名 (必須)

メールアドレス (必須)

ご住所

お電話番号

題名

メッセージ本文 (必須)

スパム対策のため、画像認証を行っています。
下記のテキストを入力してください。半角英数で入力してください。
captcha


カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。